2009年01月30日

エディ、久々にいたずら

今日のお昼、お天気が良いので喚起をしようと寝室に入った私を待っていたのは...

IMGP5218.jpg Scene of the crime.jpg

や、やられたー。またトイレに忍び込んで取ってきやがったな〜。

「ちょっとエディ、何これ?」顔(ぷんっ)

「ぼくじゃないもんねー」犬(怒)

IMGP5220.jpg Its not me.jpg

「ん〜、でもエディのお布団の上にあるよ〜」顔(チラッ)

「こんなに可愛い顔してそんなことする訳ないじゃない♪」犬(笑)

IMGP5221.jpg Dont I look innocent.jpg

可愛い顔してると特だね〜。るんるん

ニックネーム Eddie's mum at 00:52| Comment(4) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひろみさん大変ご無沙汰して居ります、お元気ですか?ホリデェーは楽しく過ごされましたか?
エディーちゃんのイタズラ。。笑
可愛い。
余りイタズラをしない仔がたま〜にイタズラしたり玩具で遊んでいたりするとイタズラでも可愛く成ってしまいませんか。嬉しく成ると言うか。
嫌がらせって言うよりご機嫌で遊んでしまったと考えてしまいます、続くようだったら問題だけどきっと何か言いたい事が在るのだと思うけど。たま〜にだったら許せちゃう笑
家もデュッテもうイタズラ殆どしません、仔犬の時にはしてたけど余りイタズラする仔でもなかったので、なので思い出したみたいに2年に1回くらいイタズラしてくれると、まあっ、っと嬉しく成ります。
イタズラするうちは元気な証拠。健康なんだねエディーちゃんも。
Posted by shizu at 2009年01月30日 02:20
Shizuさん☆

こんにちは〜!こちらこそ大変ご無沙汰しています。私たちはぼちぼちやっていますよ♪Shizuさんとデュッテちゃんもお元気ですか?

あはは、まったくその通り!エディがたまにイタズラすると嬉しくなっちゃって、まずは写真に収めておこう、みたいな(笑)。

エディも家に来て間もないころは、ペンや携帯電話、リモコンを齧ってしまったり、台所に置いてあった食パンを一斤平らげてしまったりとか(汗)多々あったんですけど、最近はこの「必殺(?)トイレットペーパーちぎり」くらいですー。それも、やるときは決まって私が忙しくて構ってやれない時で...。あと、発見した時点では時すでに遅しって感じなので、叱ることもせずに目をつぶってます(笑)。
そうですね、イタズラしてくれる位の方が「おっ、元気あるな!」って感じで安心できますよね♪デュッテちゃんのイタズラにも期待してますよ〜。
Posted by Eddie's mum at 2009年01月31日 00:12
かまってほしいいたずらなんですね。
素敵。。

垣間見えるひろみさんのおうちも素敵です!
Posted by じょひか at 2009年01月31日 15:22
じょひかさん☆

そうなんです〜。人間の年齢に換算すると既に中年なエディですけど(笑)、まだまだ精神的にはお子様です♪

>垣間見えるひろみさんのおうちも素敵です!

ドキッ!カメラを構える私の背後はめちゃくちゃに散らかっていたりして...(苦笑)。
Posted by Eddie's mum at 2009年02月02日 05:03