2008年06月19日

術後の経過

手術からちょうど1週間が経ちました。1週間でこんなに回復するもの?って言うくらい元気になってきて一安心!

術後間もなく、エディが傷口を舐めるようになったので、夫のTシャツを2枚エディ用に改造してみました。

IMGP4836 Hip-hop Eddie.jpg

胸囲が異常に(?)でかいエディのために、あちこち切り込みを入れたり、上手くフィットするようリボンを付けたりしています。チェーンのハーフチョーク首輪も相まって、なーんとなくヒップホップな雰囲気がすると思うのは私だけでしょうか(笑)。

検査の結果はまだ出ていないので、落ち着かない気分ですが、エディがいつものようにイタズラをするようになったので嬉しいです。かわいい

ニックネーム Eddie's mum at 23:21| Comment(8) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったぁ。
エディ ・・・ 元気になったね。
サイトハウンドの胸囲はとっても大きいね。
あとは、結果が 良性 であることを!!

また、報告、待ってるね。

とりあえず、えがっだ。
Posted by やっこ at 2008年06月20日 04:38
ヒップホップが好きな白人にみえたのは、・・・私だけでしょうか?
イタズラっ子なんですね。なんだったら、頭にバンダナをまいてみては?古いかな?


良性でありますように。
Posted by coty at 2008年06月20日 16:54
性別を知らない方がご覧になったら、、、

女の子みたいな とっても可愛いですよ。

元気で本当に良かったです 揺れるハート

こちらでは、手術後約1〜2週間は
エリザベスカラーと言う保護具を
首に巻かれるんですよ 犬(泣)

ご飯食べるの、大変そうなんです。

洋服めくってペロペロしないんなら
カラーが無い方がずっと良いですね 犬(笑)
Posted by VALの母ちゃん at 2008年06月20日 22:23
よかった〜!そんなにびっくりするくらい回復が早いんですねるんるん
アハハ、確かにヒップホップな白人に見える!ガイアがダボダボのオールインワンとか着ると、アホなラッパーに見えるけど、サルーキでもこんなキャラになってしまうんですね顔(イヒヒ)
Posted by ちぃ at 2008年06月22日 05:46
やっこさん、

おかげさまでエディはぐんぐん回復して、おまけに結果も良性だったし、ほっとしてるところ!でも、新しい投稿に書いたように、いろいろ嫌な後味が残る通院になっちゃったんだけど...。

ノーマンちゃんはもう元気なのかな?またそちらにもお邪魔するね。

本当にありがとう!
Posted by Eddie's mum at 2008年06月23日 19:47
cotyさん☆

ヒップホップ好きの白人...爆笑!ほんと、そんか感じですよね〜!

Tシャツ、嫌がるかなと思ったんですけど、意外と気に入ってる(?)みたいですよ(笑)。

検査の結果も良性でした!励ましの言葉を本当にありがとうございました!
Posted by Eddie's mum at 2008年06月23日 19:49
VALの母ちゃんさん☆

色々とご心配をお掛けしました!おかげさまで検査の結果も良性で、一安心しているところです。

エリザベスカラー、エディはすごく怖がってしまうので、前に一度試して以来、使ってないんです(苦笑)。やっぱりTシャツの上からちょこっと舐めたりしてましたけど、傷口に直接当たってないので全く大丈夫でした!ワンコの性格によっては(執拗に舐める子とか)、Tシャツはあんまり意味ないかもしれないですね。
Posted by Eddie's mum at 2008年06月23日 19:54
ちぃさん☆

本当にご心配掛けました〜!結果も良性でした!

ガイア君のラッパー姿...笑いすぎて涙が...(笑)。なんでラッパーだとかヒップホップ系になっちゃうんでしょうねぇ〜!
エディが意外とTシャツを気に入ったみたいなんで、冬になる前に何か防寒用の室内着でも作ってあげようかなぁと思ってます。腕に自信がないので、あくまでも室内着です(笑)。
Posted by Eddie's mum at 2008年06月23日 19:58