2008年08月07日

エディのドッグショーデビュー♪

書こうと思いつつ、もう3週間くらい経ってしまいましたが、エディが念願の(?)ドッグショーデビューを果たしました!

と言っても、地元にある救急病院の資金を集めるために開催されスチャリティーのドッグショーです。少しですが、撮ってきた写真を紹介します〜。

エディと同じクラスの「最もハンサムな雄犬(大型犬)」に参加した、グレートデーン。
IMGP4897 Great dane.jpg

リング内でちょっと緊張気味のエディ
IMGP4901 Eddie in show ring.jpg

3つのクラスに参加して、「最もハンサムな雄犬(大型犬)」の4等を貰ったエディです。犬(笑) ちなみに1等をかっさらったのは↑のグレートデーンでした〜。
IMGP4920 Eddie looking proud with rosette.jpg

うちに来たばかりの4年前だと、ドッグショーに参加して他のワンコたちの隣に立つなんて考えられなかったです。今では大抵のワンコたちと挨拶できるようになって、感無量の私たち夫婦でした(笑)。

ニックネーム Eddie's mum at 00:20| Comment(10) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする