2007年12月19日

ふと目にとまった癒し系記事

MSNのサイトでは日本のニュースが読めるのでいつもチェックしていますが、今日はすごくかわいい記事が目に留まりました♪

見習い警察犬きな子、ただ今奮闘中 親子で不合格

日本では結構有名なワンコみたいなので皆さんはもうご存知なんでしょうね。

「結果はきな子とこむぎが百点満点の10点、みりんは零点。きな子は昨年の65点に及ばなかった」っていうのが何とも可愛いと思っちゃいました(笑)。素朴な名前も可愛いですよね〜。黒ハート

ところでエディは夫の実家で毎日甘やかされ、美味しいものしか食べない!とハンガーストライキ中です。おまけにソファーにまで上がっていました!今はクッションを敷き詰めて上がれないようにしておきました。

ちょっとブレて暗いですが、写真もどうぞ。犬(笑)
IMGP4596 Eddie on couch.jpg




ニックネーム Eddie's mum at 04:08| Comment(8) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

ご無沙汰しています。

かなり長い間放置していましたが、なんとか生きています!
でも、仕事のおかげでストレス性の胃痛に悩まされている情けない私です...。胃潰瘍みたいな症状の緩和には何をすれば良いんでしょう?

更にエディの首の痛みがまた出てしまって、薬を毎日飲ませていますが、今度は前に比べてひどいようで、なかなか治ってくれません。

今週末に夫の田舎(ヨークシャー)へ行きます。2週間以上の滞在で、帰ってくるのは元日です(元日にドライブすると道が空いているので)。もちろんエディも一緒です。

ヨークシャーでもインターネットが使えるので、更新するかもしれません。

イギリスはこのところひどい冷え込みで、昨日は一日中霜が溶けませんでした。今朝も公園の池が凍っていてカモメが凍りの上で休憩していました。12月は色々と忙しいせいもあって体調を崩しやすい時期なので、皆さんも気をつけて下さいね!


ニックネーム Eddie's mum at 23:54| Comment(4) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする